2015年09月02日

post-tanaka-rokuo@blog.seesaa.jp

会社やプライベートのパソコンに届く迷惑メール。

削除してもどんどん届きます。

何も登録していないのに、送ってくると言うことは

どこかで情報を入手しているんですね。

迷惑メールの対策を取っても無駄だと言うことが最近分かりました。

それは、素人のわたしよりも迷惑メールの送り主は

プロだから、どんだけ素人が対策しても上手だということです。

その素人の私なりに考えたのですが、

届いたスパムメール(迷惑メール)を紹介する事で

みなさんに注意を促すことができるのではないかと思いました。

これから届いたメールは、件名と本文をそのまま紹介します。

同じようなメールが届いている方は注意してください。

私も経験があるのですが、「メール受け取りを解除」と言うような

返信をしますと、今まで以上に沢山の迷惑メールが送られてきます。

おそらく返信すると、生きているアドレスだと認識しているのでしょう。

もしお勧めの迷惑メールの対策をご存知の方は、

ぜひコメントをお寄せ下さい。宜しくお願い致します。

※この記事の次からが、私のところに届いた迷惑メールです。
 同じようなメールが届いていましたら
 絶対返信はしないように気をつけてください。




posted by afishop08 at 00:00| top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

