2012年01月31日

止まらない!3等連続当選のトップリードの真相


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロト6、3等連続当選時の動画を緊急公開中!

>>> http://tl.zz.tc/gentei/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


トップリードが連続当選を果たしましたので

証拠動画を緊急アップいたしました。


当選券は、172枚!

当選数は、298口!


衝撃の換金映像をご覧ください。

http://tl.zz.tc/gentei/



≪当選報告≫

第618回(2011年12月22日)

3等 : 799300円 × 1本 = 799300円
4等 : 14000円 × 18本 = 252000円
5等 : 1000円 × 109本 = 109000円

当選金合計 1,160,300円



第619回(2011年12月26日)

5等 : 1000円 × 22本 = 22000円
当選金合計 22,000円



第620回 (2011年12月29日)

3等 : 427300円 × 1本 = 427300円
4等 : 9700円 × 22本 = 213400円
5等 : 1000円 × 124本 = 124000円

当選金合計 764,700円



いかがでしょうか?


当選券は、全部で172枚

当選数は298口にも上りました。


映像を見ると、ビックリするほど簡単に

194万円ほどの現金を手にしているのが

確認出来ると思います。

http://tl.zz.tc/gentei/



大金を手に入れて

“自分自身を変えたい”

“もっと良い人生にしたい”


と思っている方は、きっと沢山います。




しかし、多くの方は、
そう思っていたとしても、


“自分を変えることが出来ない”


という現状に負けてしまい、

諦めてしまうのです。



もしかしたら、それほど強く自分を変えたいとは

思っていないのかもしれません。



あなたもそうですか?


もしそうなら、このお知らせは捨ててください。

>>> http://tl.zz.tc/gentei/




こんな話を“胡散臭い”と煙たがる暇があったら

自分を変えるためにチャレンジしてみるべきです。



みんな知らないのです。あっけなく稼ぐ方法があることを。



http://tl.zz.tc/gentei/



この手紙は、ささやかな幸せのお裾分けです。


不景気な世の中で、スキルもない、コネもない人でも

お金が持てる方法ですから。



この方法は、独り占めするのではなく、

参加した会員で山分けにするところが特長です。



取り分が減るから損するように思われますが、

これが、とても効率的な方法なのです。



もちろん成果を独り占めしたい「一匹オオカミ」さんでも

参加できるコースもあります。



ただし、200名までしか参加できませんので、

残り枠はわずかです。


募集サイトが閉鎖される前に、内容を確認してください。

http://tl.zz.tc/gentei/





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

株式会社LEIA

中央区銀座7-17-5

TEL 0120-967-819
mail info@leia-inc.com

配信解除は下記URLよりお願いします。
http://leia.zz.tc/leia

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by afishop08 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷惑メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

